2015-09-06

はじめてのソープ

22歳、大学4年生、女。

いま夏休みで、死ぬほど暇。週5で暇。

で、学生最後夏休みくらい、二度と経験できないようなことをしてみたくて、ソープに行ってみた。

嬢としてじゃなくて、客として。

思い切っちゃった。えへへ。

電話をかけて、女もオッケーか確認して、店に行った。

綺麗なお姉さんがお迎えしてくれた。

ホームページプロフィールには21歳現役女子大生って書いてたけど、歳を聞いたら内緒だけど本当は25だよって笑ってた。

一緒にお風呂に入って、体を洗ってもらって、マッサージしてもらった。

マッサージ、めちゃくちゃ上手くてとろけて寝ちゃいそうになった。

ガチガチの肩がすごくほぐれた。気がする。

なるべくヤりたくないからマッサージの腕を極めたんだよ〜ってお姉さんは言ってた。

たくさんお喋りして、ソープテクニックとか教えてもらったりもした。

左耳から囁くと男は燃えるよとか。本当かどうかは分からないけど今度実践で使わなきゃ。

大変そうだな〜って思った。勉強になった。

帰り際に、いつも男の人の相手ばかりで大変だったか若い女の子お話できて楽しかった〜また来て話そう!って言われた。

私も、また来ます!なんて言っちゃったけど、もしかたらこれも営業テクニックなのかな。

うーん、楽しかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん