2015-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20150902092706

私は、もっと良くないのかも。

  

父親も、うつ病で、自殺して私が20才の頃に死んでしまいました。

 

家族を持つことに、元々自信は、ありませんでした。  

なんだか、性欲に負けたのか、周りの友達も、しているからか。

なんとなく、結婚して、なんとく、子供作りました

  

二人の子供が出来たので、いつ死んでもいいやとか、逃げちゃえとか、考えを捨てるようにしました。

でも、職場人間関係ストレスから、ついに、心身のバランスを崩して、仕事休んでます。。

  

現実は、厳しいというのか、目標を下げるべきなのか。

下を見れば、いくらでも、下はありそうですが。

記事への反応 -
  • 子供が独立するまで十分な稼ぎを確保し続けないといけないっていう物凄いプレッシャー だれもそれを支えてくれない、妻さえも 細い渡し板の上を油汗流しながら歩くようなこの状況...

    • 私は、もっと良くないのかも。    父親も、うつ病で、自殺して私が20才の頃に死んでしまいました。   家族を持つことに、元々自信は、ありませんでした。   なんだか、性欲に負...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん