2015-09-01

開発者に強いられたゲームバランスでのプレイ苦痛

RPGレベル上げとか広いマップですごく遅い速度でしか移動できないとか耐えられない

FF6ティラノサウルス狩りしてたのが懐かしい

土日各1時間を全部レベル上げに費やしてたな・・・

でもソフト物理的に落としてデータ消えたんだよな・・・

もう今はゲームがしたいんじゃなくてゲームが楽しく遊べるような余裕のある人間になりたいっていうのが本当のところだなあ

ゲームでまでストレスを感じたくないんだよ

なんかFF7の今度出るアプリ最初からステータスMAXとかできるらしいじゃん?

わかってるねえ!とすごくうれしかった

レトロゲーを改めて出すなら基本このやり方でやってほしいわ

新しいゲームでもそれをやるのはなかなか難しいと思うけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん