2015-09-01

25歳OL、朝からうんこもらす

まさかこの月初めの忙しい日の朝に漏らすとは思わなかった。

女性の皆さんなら分かると思うけど生理前ってとにかくウンコでないじゃん?

便秘がちの皆さんなら分かると思うけどウンコでないと本当テンションさがるじゃん?

からはいつも生理前になるとミルマグという便秘薬を飲んでいた。

こいつは腸に作用するんじゃなくて、腸まで水分を持っていってくれる便秘薬で

生理前の便秘には凄く相性が良いのでおすすめできる。

しかし今回の便秘はなかなか頑固で、ちょろり、とゆるいものが出るには出るのだが

奥に固いブツが鎮座しており、意地でもこいつは手放さないぞ、という腸の熱い思いが伝わるような

そういう便秘であった。

いつもはミルマグ2錠を服用している私だけど、なんか意地になって昨日は3錠服用して寝た。

それがいけなかったらしい。

いつものようにカトパン涙袋を見ながら朝食を食べていたら

ガスが出そうになった。

ので遠慮なく放出した。

ら、なんかあったかものまで出た。

3錠飲んだミルマグの所為で腸はかなり潤っていたらしく

ガスとともに出た。

今日はどうでもいい綿パンはいててよかったなーとか思いながらパンツ洗った。

奥の固いブツはまだ出てない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん