2015-08-21

あなたの「はてブ力」をはかるテスト

いかに面白いコメントを残せるか。

いかに他人示唆を与えられるか。

いかに効率よくスターを集められるか。

  

それを端的に測る指標が、はてブのパワー「はてブ力」です。

「はてぶりょく」ね。「はてぶか」じゃないよ

 

早速テスト

まずは下の増田を見て、自分の力だけでコメントを考えてください。

絶対に人が残したはてブコメントは見ちゃだめ。自力で考えること。

増田内のトラックバックも見ないように。本文だけ見てコメントを考える。

この増田へ付けたコメントによって、村民はてブ力が簡単に測れる典型的タイプ記事です。

http://anond.hatelabo.jp/20150821121205

あなたコメントを考える前にはてブ力判定の指標が見えないように、長めにダミーテキストを置いておきます絶対に先に答えを見ない事。他の人のコメント増田内のトラックバックも見ない事。自力コメントを考えないとテスト意味がありません。

 

それではじっくりコメントを考えてみましょう。

実際に100文字以内で書いてみてください。ブクマまで付ける必要はありません。お好きなように。 

 

コメントができあがったら一番下までスクロールして自分はてブ力が何点ぐらいか計算してみましょう。

 

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

ダミーテキストダミーテキストダミーテキストダミーテキスト

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばーかばーか!ひっかかってやんの!お前のかーちゃん でーべーそ〜。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん