2015-08-12

軽い気持ち海外ドラマを勧めるな

マジ怒ってる。

先日友達からすげー面白いから見たほうがいいよって言われてとある海外ドラマを見たんだよ。

普段特定映画しか見ないからたまには違うジャンルもいいかなって思って全巻借りたんだよ。

そんでいざ見始めたらさこれがすげー面白いの!

なんか毎回謎やら次の展開を絶妙にほのめかしつつ1話が終わる感じなの。

日本ドラマとは比べ物にならないくらい面白い

こりゃ戦争負けるよなってくらい日本ドラマとの差がでてた。

一気にハマって全巻1日で見たんだよね。

そんで最終話見たんだけど全然謎も残ってるし物語中途半端なんだよ。

えっ!?って思ってググったらシーズン6まである上にいまだ完結してねーでやんの。

1シーズン大体13話位だから後650時間も見ないといけないの。

マジふざけんな、そんな時間ねーんだよアホ。

簡単に海外ドラマ勧める奴はマジ滅びろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん