2015-07-30

女は何故自分で決めれないのに、文句をつけるのか

デートで、女が決めないので男が提案をしたら、いちゃもんばかりつけるというコピペがあったと思うが

マジでそれ。

まだ2人の時はそれで良いと思うが、複数人、人が集まる場でも女はそれをしてしまう。

仕事などでもそう。

とにかく決めない。

「こういう感じがいいと思うけどどうかな?」とか

ちょっとイメージとちがうな」とか

曖昧な事しかわず、きっちり決めることができない。

そして決める事ができないので、決める部分を人に委ねる。

その人が決めたことについて、文句をつける。

もうね、ほんと何がしたいのかと思う。

おそらくは、自分が決めたことで責任を持つのが嫌なのだと思う。

後になって、これなんでこうなったんだっけ、あ、あの人が決めたんだ、って

指をさされるのが嫌だから重要な所を人に委ねる。

でも、自分の考えてることと違うと、それは思い通りになってないから文句をつけて駄々をこねる。

責任だけ人になすりつけて、自分のしたいようにしようと持っていく。

「私ってば賢い女」とか思ってるのかしらんが、周りの人はアホさ加減に呆れてるので

いい加減にしてほしい。

  • 女だけどめっちゃわかる  けどそうじゃない女もいっぱいいるからがんばって探してくれ 仕事だったらご愁傷様だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん