2015-07-28

彼氏さようなら

彼氏から告白されて付き合って結構経つけど

付き合い始めてから、私のことをもう好きじゃない、好き嫌い以前に興味がない

そんな感じがずっとしてた。

でも、自分が好きだからいいかなって思って

一生懸命デートプラン考えて、ホテルの予約して、映画時間調べたり

毎週、彼氏の都合のよい位置にある駅に遊びに行ってた。

今日些細なことで喧嘩みたいになってわかった

ああ、私のこと、もうどーでもいいんだ。って

私の中でプツンと糸が切れた。

あなたの好きなところは、私のことを好きだったところだってことに気付いた

それがなくなったら、他にいいところなんてないのかも。

ギャンブルやる。クレジットカードブラック

30過ぎてアニメ見るかヒトカラ行くかギャンブルするしかやることがない

目が覚めたよ。ありがとう

あなたにはもっと器の大きな、お母さんみたいな女性がいいよ。

私はそうはなれない。

今までありがとう

あなたの例の楽しみなイベントが終わったらスッと消えようと思ってる。

言ってもわからないだろうし、他の女にも同じようにして相手にされなければいいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん