2015-07-25

共働きとは「家事仕事も共に働く」の意である

世の中の家事をしない人は、部屋がきれいで清潔な衣服タオルが定期的に供給され毎晩健康を考えた食事が提供されてはじめて自分仕事ができていること理解したまえ。

わたくしがいないと即座に不潔で不健康生活のもとに仕事をせねばならず結果として仕事もうまくいかなくなるであろうことも理解したまえ。

ん?家事なんて外注すればいいじゃないと?

だったらさっさと出て行け。

仕事家事も一緒だ。効率命、お前家だとクッソ仕事できねえ使えない向上心もないクズからな。

ついでにいうと家事ができないってことはとんでもない想像力の欠如であり現実から目をそらしていることでもあるから

家事をないがしろにするやつは仕事もできないからな。

おっと、例外的天才タイプを持ち出すならまずその天才レベル仕事の成果を見せてから言ってくれたまえ。

こちらからは以上だ。

(28歳・共働き女性

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん