2015-07-19

ブスは彼氏が出来なくて痴漢にだけ遭う

ブスは男から本命彼女扱いはしてもらえないけど、痴漢対象にはなる。

男には本命彼女ストライクゾーン(狭い)と、「穴」というストライクゾーン(だだっ広い)があって、

本命彼女にはなれないけど「穴」ではあるゾーンに居ると、痴漢にだけ遭う。

 

私と同レベルブサイク男であれば、痴女には遭わないと思う。

女には「棒」という広いストライクゾーン存在せず、恋人候補という狭いストライクゾーンしかない。

からブサイク非モテ性犯罪被害に遭うのではなく、何のゾーンにも入らないため、女から無視される。

同じレベルブサイクとブスでも、異性から仕打ちが違うから、お互いが無理解不快存在になる。

 

私は身近な生きた男を好きになることができないし、アイドルであっても三次元だと無理だ。

なぜなら、不快な相手からの、あるいは不快な種類の好意・執着を寄せられる傷つき感がわかるから

相手に「主体」が存在する、人間やその他の生き物のことを愛せない。

二次元なら好きになれる。私に好かれて傷つく可能性がある「主体」が存在しないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん