2015-07-17

日中はてな見てる

僕は30代の無職で、暇な時は、一日中はてなブックマークから増田を含めて、様々な記事を読んだり、あるいは、ブコメ書いたり、スター付けたり、増田や、はてなブログで何か書いたりしてる。

何をするでもなく、ずーっとそんなことをやって1日が終わると、俺何やってるんだ・・・ってなる。

それと、最近の若者スマホの長時間利用で体調不良になったりしてるという記事最近読んだが、一日中PCの前に座り、テキストを読んだり書いたりしているのは、非常に心身ともに疲弊するものがある。

なんというか、足がむくんでくるし、椅子から立ち上がり移動する時も体が重い。あと、たまーに、本当に一瞬だけど、目の前が真っ暗になって、頭がガクッってなる時がある。本当に一瞬だけど、定期的にあるね。

そういうのもあって、最近、なるべくPCから離れるようにしたら多少はマシになった様な気もするけど、本当にすることないんで、気がつきゃPC触ってるね。

このままではいけないと思いつつ、どうすることも出来ずに、今日はてな界隈を見まわっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん