2015-07-14

[]ゆうたむ

ゆうたむ(並木優)さんが引退して4か月。あまりのショックにふさぎ込んでいた。

いや、ブログでも前からほのめかしてたし、年齢的にもそろそろ引退するだろなあとは思っていたんだ。

しかし、いざその時がくると落ち込む。

AV見ても感動がないし、私もアナル業界引退するしかないのでは…と思ったものだ。

しかし、まだまだ世の中捨てたものではない。

ゆうたむほどではないが、可愛い女優はそれなりにいる。


ここで、厳正な審査の結果、私が勝手に選んだ現役AV女優ベスト3を発表したい。

1位 天使もえ

2位 初川みなみ

3位 美波ねい


天使もえは今までもチェックはしていたのだが、あまり見てなかった。

日見たら美しすぎた。ゆうたむに代わる女優天使もえしかいない。

「超高級風俗嬢」を見たのだが、アナルもばっちり。

まさに天使だ。(しかし、実は’あまつか’と読む)


初川みなみアナルアップがそれなりにあり、素晴らしい。

お勧めタイトル

「どーせいしようよ」

「はじめてイッちゃった!」


美波ねいはまだ研究段階だ。なにせ資料AV)を収集中のため、ぬけるアナルをまだ見てない。

しかし、アナルが綺麗なのはしかだ。

顔がいい割りに体が幼児体型なのが唯一の欠点か。


他にも美しい女優、美しいアナルが映ったAVがあれば、情報を求む。


アナル増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん