2015-07-11

100万円!!!

部屋の掃除してたら去年の年末ジャンボ見つけた!

買ってどこにしまたか忘れてて、どうせ300円しか当たってないだろうなーって思って放置してたけど、いま調べてみたら3等当たってる!!!

100万円!!!

どうしよう!!!

うひょーーーーー

換金期間まだ大丈夫みたいで安心した!!

もし宝くじが当たったら美味しいお肉食べようと思ってたけど、100万もするお肉ないよね、せいぜん2万円くらいだよね??

どうしよう!!98万も余っちゃう!?

まだ大学生なんだけど、こんな大金手に入ったら、お母さんに言わなきゃいけないのかな

内緒にして、サプライズ旅行とかプレゼントしたほうがいい?

お父さんお母さん喜ぶかな?迷惑かな?

でも自分のためにも使いたい!

全身永久脱毛したい!

そしたら、残り40万!

鰻重食べたい!

高いシャンプー使いたい!

スプラトゥーンやりたい!

耳鼻科で耳掃除してもらいたい!

USJいきたい!

劇団四季みてみたい!

美ら海水族館いきたい!

これだけしても、お金余るよね!?100万ってすげーー!!やべーー!!!はんぱねーーーーーー!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん