2015-07-11

自分から仕事がやめられない不安ってない?

いま三年目で広告代理店クリエイティブ職やっとるけど、ゆうなれば多給激務ってやつ。

金は使ってんだよ。この前も60型のテレビとか15万のマットレスとか買った。

で、今の仕事も生きがいと言っていいほど楽しいわけ。朝きて夜の12くらいまで頭使ってる。もちろん最初から最後まで力は抜きっぱなしだけどね。土日は一切仕事のこと考えず休むけど。

で、今俺はすごく不安

俺このまま職を変えず、この会社に骨をうずめてしまうかもっていう。

いくらクリエイティブ職だと言っても、人生これだけでいいのか?

この幸福度だとこのまま20年くらい働き続ける可能性高くないか?

実際数年で飽きるものだと思っていたのに、これ飽きなくねぇか?

俺はこのままこれしかやらずに人生終えるのか?

転職したとしても給料下げたくないしプライベート時間も今以上欲しくない。

こういう不安って誰にでもあるやつ?

それともまだ3年しかやってねぇだろってやつ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん