2015-06-29

コマンドーが原因で彼氏と別れた

コマンドーにハマりすぎて彼氏と別れた。

以前は1日15分~30分くらい電話をしていたんだけど、

今は電話をしている時間メールをしている時間もったいない

そんなことよりもまずは落ち着こう。OK?

最初は「ダメよ」と思って、第三次大戦をやる時間を減らそうと思った。

でも無理だった。

なので彼氏にも布教をして洋画帝王コマンドーを買わせて(渋ったので半額出した)

メイトリクス宅で合流しようと思ったんだけど、彼氏がちっともうまくならない。

風下なくせに匂いでわからなかったり、クックに轢き殺される。

キャデラックを勧めたけど「俺たちなら瞬きする間に、皆殺しにできる。忘れないことだ」と謎の自信。

アリアスの家に遊びに行ったときに目の前でプレイしてもらったけど、

ガチマッチエリア内デスが多すぎてドン引きした。

「味方がカカシ!!」とか叫んでたけど、お前の0キル10デスに言われたくはないだろ。

さらにイヤだったのは、Hのときコマンドーネタを出してくること。

顔射しながら「ぶっとべ!」と言われたとき殺意を覚えた。

射程も攻撃力も連射力もないくせに何を言ってるんですかね???

「1週間以内にバル・ベルデまで行かなきゃ分かれる」と宣言したんだけど

アレは嘘だと思ってたらしくて放してやったので、遠慮なく別れた。

もう会うことはないでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん