2015-06-27

ミニマリズムが嫌い

なぜフランス人は服を10着しか持たないのか?

フランス南北1,000kmで大きな国。10着で済むわけがが無い。はい論破、、

もちろん、本は読んでいない。書いたのはアメリカ人フランス人は見え張り。まんまと騙されたと思う。

アメリカ人フランス人ステレオタイプで分類して恐縮だが、私は日本人

じゃあ「パリジャンは10着しか持たないのか?」

パリはそこそこ過ごしやすいが、寒い時は東京より寒いし、夏は暑いとき暑い

おばあちゃんがミニスカノースリーブには正直ドン引きする。やめてくれ。「気が若い」と誉め言葉らしいが、私の辞書にそれは無い

意識高いと思っている人たちは数字に弱い

痩せるための10の方法」とか、ほらね思い当たるふしあるでしょ

私はこれからも物に執着して生きていくよ、気持ちいいから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん