2015-06-27

父さん、私デートしました。

父さん、

デートに行きました。

行っちゃいました、初デートです。

齢二十四にして、記念すべき

初の、デートでした。


父さん、

あの駅前のお店、

覚えていますか。

何故かクラシック

爆音でかかってる

変な喫茶店

母さんには内緒

まれて初めて

二人きりで

話をした場所です。

今日そこでお茶しました。

おしゃれなカフェ

ケーキ食べたあと、

何故かクラシック

爆音でかかってて

面白いんですよ、

とか何とか言って、

うまいこと連れ込みました。


あの夜、

私は、

あなた赤ちゃんの私と

私の母ではなく、

私の知らないひととの

幸せを選んだことに

耐えきれなくて、

向き合えなくて、

まだ温かい

カフェラテを半分

カップに残して

わず席を立った。


今日

私は、

私の椅子を引いて

座らせてくれる人と、

ミルクティーが

すっかり冷めるまで、

あれやこれや、話して

大笑いして、

最後ひとしずくまで

飲み干して、

話し足りないね

なんて言って笑った。


父さん、私は

されたことを

惨めに思うより

したことを、

私がしたことを大切に

誇りに思いながら、

人生を綴って

いきたいって思う。


幸せになりたいって思う。


デートしました。

行っちゃいました。

キリンKIRINのままだけど、

まり彼氏いない歴

絶賛更新中だけど、

やっと、

一歩

踏み出しました。

キリンの一歩はでっかいぜ。

次はパフェを食べるぜ。

イエーイ。

楽しみです。

考えるだけで、ポカポカです。


父さん、

デートって、いいものですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん