2015-06-24

性的すぎる

響けユーフォニアムめちゃくちゃおもしろいんだけど、やっぱり色々性的すぎてゴールデンタイムには流せないだろう。もったいない

大人向け深夜アニメキャラデザがどんどんどんどん性的になっていく

・巨大に潤んだ瞳

・短いスカートから見える足

・上気した頬

一般人からみてメタファーとかそういうレベルじゃなくてほとんどド直球にポルノ描写である

とくに上気した頬って、従来は「暑い」「恥ずかしい」「興奮している」「怒っている」とかだいたい普通じゃないときの表情だと思うけれど、ラブライブとか少女たちが四六時中発情しているようなもの困惑する

いまどきのアニメファンはその辺感覚がマヒしていてこのあたりのキャラデザがもう普通になっている

(けれど正月お茶の間美少女アプリCMが流れたときにバツの悪い思いをするくらいにはポルノであることをうっすら理解している)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん