2015-06-23

最近高校卒業したばかりの親戚の男の子が、何がきっかけだったのか知らないけど韓国文化にハマったらしく、

韓国語勉強したいって専門学校に入ったり、頻繁に韓国に遊びに行ったり、あちらで読モバイトまでしてるとか聞いて、

なんていうか同じことがしたいわけじゃないけど行動力が溢れててうらやましい。

日常的に行き来してて、学校の事で母親に怒られそうなのを察知して海外高飛びするとか、なんかもう身軽すぎる。

渡航費用稼ぐための小遣い稼ぎも、バイトするとかじゃなくて、

何かを仕入れて売るみたいな方法高校生のころから稼いでたらしく、全体的にたくましさを感じる。

なんか、あと数年でサラッと年収抜かれそう。すごいなあ。

そのうち、久々に会ったら整形して別人になってたりすると面白いなーってちょっと楽しみにしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん