2015-06-22

40歳独身男性都内実家暮らし

上げ膳据え膳は言わずもがな

お金があることだけが自慢。

休日引きこもり

女性には奥手。

めんどくさいし傷つくのが怖いから自分から行動しない。

ビジュアルに自信があるわけでもない。

ただお金はある。

優しくされたらすぐに惚れる。

でも天邪鬼気味なところがあるから自分ストレート愛情表現できない。

メンヘラに捕まるのがオチ

カネ持ってる独身中高年はホント多い。

完全に婚期逃してるみたいな。

子どもはもう無理で今更結婚しても、みたいな。

まあ都内実家があってカネもあるんだったら死にはしないけど。

  • おおよそ似たような状況だけど(暇がないってあたりがちがうが)それはそれでいいんじゃないかなあ 個人消費して暮らしてくれるのがベストでさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん