2015-06-21

謝れない大人と謝れない人間を作った大人達

俺はアイドル恋愛してはいけないとは思っていない。

恋愛することで人間性豊かになるのならどんどんしてくれて結構

しかし、メディアで顔を売ってる以上、恋愛するならバレないようにするか公表するべきだ。

自分が悪いことをしていると思ってないのなら謝罪する必要はない。

自分が悪いことをした自覚があるのならほとぼりが冷めるのを待つのではなくすぐにでも謝罪するべきだ。

ほとぼり冷めるまでブログTwitter自粛するのはやめるべきだ。

事務所に言われているから何もできない?自分がファンにどう思っているのかが重要ではないか。

自分の行動には、まず自分責任を取るべきだ。

だって恋愛はしたい。

恋愛をすることについて否定はしないよ。

今の自分立場に背けた行動で誰かを傷つけていることも心に留めておけ。

  • 本人は悪いことしたなんて思ってないだろうし、アイドルファン以外も悪いことしたとは思ってない。 騙されたなんて言って傷ついてる奴は、DVや浮気を繰り返す男を信じる男以上にア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん