2015-06-14

最近風呂で笑います

もう大爆笑です。ひとりでゲラゲラ笑ってます

こうなる以前のわたしは、風呂上司や友人への怒り恨みを叫んでいました。

風呂場というより、浴槽の水の中です。こうすれば多分音はおさえられてるはず。

ガボガボいってますが、溺れるとかいうことはないので、一度は試してはいかが。

こんなことが完全に日課になっていたのですが、やっぱり怒るのはそれ自体エネルギー必要だし、

ちょっと疲れてるときにはしんどかったりもしました。

なので試しに笑いに切り替えてみたら、こっちの方が都合がいいことに気づきました。

なんていうか、元気がでる。ハイになる。体に生気が宿る感じです。

別に面白いことを思い浮かべる必要はありません。わたしはもう完全に習慣です。

体を洗って髪洗って浴槽つかってアッハッハです。ゲハゲハクフフフハッハッハです。

ちょっと幸せになれるので皆さんにも紹介しておきますね。

  • ゲボッ!!!!!!!!!!!ゴボボボ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ガボボボボボボボボボボボボボ!!!!!!!!!!!

  • おれも駅からの家路は、笑うせえるすまんみたいな笑顔で表情筋つかうようにしてるけど、似たようなものかな。

  • 前に書いたけど風呂オススメだよ まだたまにやってるよ 引き笑いだとたぶん危ないから気を付けてね http://anond.hatelabo.jp/20150614182806

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん