2015-06-15

anond:20150614182806

おれも駅から家路は、笑うせえるすまんみたいな笑顔表情筋つかうようにしてるけど、似たようなものかな。

記事への反応 -
  • もう大爆笑です。ひとりでゲラゲラ笑ってます。 こうなる以前のわたしは、風呂で上司や友人への怒り恨みを叫んでいました。 風呂場というより、浴槽の水の中です。こうすれば多分音...

    • おれも駅からの家路は、笑うせえるすまんみたいな笑顔で表情筋つかうようにしてるけど、似たようなものかな。

    • ゲボッ!!!!!!!!!!!ゴボボボ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ガボボボボボボボボボボボボボ!!!!!!!!!!!

    • 前に書いたけど風呂オススメだよ まだたまにやってるよ 引き笑いだとたぶん危ないから気を付けてね http://anond.hatelabo.jp/20150614182806

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん