2015-06-12

嫉妬めんどくさい

最近お付き合いを始めた。

互いに幸せなのだが、それをよく思ってない友人(2人)がいて邪魔臭い

片方は相方が好きで、もう片方は自分のことが好きだったらしい。片思い失恋だ。

自分相方から見て2人共タイプではない人だったので最初から叶わない片思いだった(2人共それも分かっていたはず)。

祝福すればそれで済むことなのに、ぎゃーぎゃーSNSやらで言いたい放題で見るに耐えない。

こちとら積み重ねが実って付き合いを始めたし、そのことを知ってる人たちだったのに何故今更?

ストレスがどんどん溜まっていく。吐き出したいけど我慢していた。

でも我慢できなくなってきたからここに吐き出す。

気にしなければいいのだが、それなりに交友関係も長かったりするのと、自分が何でも気にしてしま性格が故に目に入ってしまう。

素直に幸せになれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん