2015-06-10

もちろんゴキブリなので精液がある内は面白いこともする。しかし精液がなくなってくると

癌化することもあるわけだ。たとい若い頃は精液にあふれ幸せ夫婦だったとしても年をとって

精液がなくなるとたいていは癌化し殺人などを行うようになる。日本人はこういうもんだ。

ゴキブリの国で顔が醜悪であることから異性ゴキブリのエサにされず,不幸を極め,はじめから

形式に強固にこだわらないと安心して生きていけない特殊ゴキブリというのがいて,増田

張り付いているなんとか正人というのがそいつだ。産まれときから誰にもエサと思われなかった

トラウマをかかえており,生まれながらにして癌化していたやつが今頃になって勝算を得て

増田で暴れ放題。なぜ勝算を得たかというと社会に精液が少ないこと,精液社会悪化しているので

個体自分がそこに参入してもいいだろうと安心したこと,どうせ悪社会なんだから自分時代

だと思い込んで同じような不幸を持つ不細工フェミと組んで増田バリバリ活動

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん