2015-06-02

見た目がおっさんのやつは苦労してない

30過ぎると、見た目がおっさんのやつとそうでないやつに分かれると思う

そんなオレはスーツ着たら就活生って笑われるくらい若く見られることが多い

はいえ、30って言われたらそう見えるくらいのかんじな

それはいいんだけど、苦労してないからそんな風になるんだよとか言われることが最近多い

実際苦労してるかって言われると微妙なところで、それなりに仕事して大変だったりはするけど

でもそれは見た目がおっさんのやつだって同じようなもんだろ?

やつらが見た目おっさんなのは、決して苦労してるからじゃない

夜更かししたり、運動しなかったり、メシとかから揚げ弁当とかラーメンとか

そういう不摂生がたたってるからでむしろ自分甘い生活を送った結果だ

アスリートなんか毎日競争で苦労してるはずなのに若々しいだろ?

あれは普段自分を律した生活の結果だ

まり見た目がおっさんのやつは自分に甘くむしろ苦労してないんだ

っていうことをモヤモヤ考えてる

  • おれもこれ言われるし気持ちわかるんだけど 自分がアスリートのように若々しいとはとてもじゃないけど言えないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん