2015-05-29

可愛い子はバカでいいだろ

かわいい子で性格よかったり、頭がよかったり、バリキャリウーマンだったり、友達たくさんだったり、

ってもう、ブスな上に頭もそこそこで性格もそこそこのわたしはどうしたらいいんだよ

一時期バカ女子ブームがあったけど

それを鼻で笑って男ってばかだよなーて思ってるのが楽だった

けど

最近かわいい上に頭もいいとか友達たくさんとかめちゃいい大学とか性格めっちゃいいみたいな女性に会うと

もう、わたしどうしたらいいだろうってなる

どこで勝てばいいんだ

なにで勝てるんだ

かわいいからうそれだけでいいじゃないか

かわいい子は少し性格悪くて、バカで、メンヘラで、いつも男と遊んでるぐらいでいいじゃないか

なんで意識高い系シフトするのか、仕事休日もどっちもリア充とか

世の中って理不尽だよな〜〜〜〜〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん