2015年05月29日の日記

2015-05-29

http://anond.hatelabo.jp/20150528173257

芝の数にも作法があるだな。なんと鬱苦しい日本

しかし、「w」のように1個だけを単体で書くのは、単芝と呼ばれ前述のように社交辞令くさい、テンションの低い冷め印象を受ける恐れもあり「単芝うざい」と煽られる場合もある。wだけを並べる場合、「www」のようにおおよそ3個ぐらいから始めるのが相場かもしれない。

http://dic.nicovideo.jp/a/w

http://anond.hatelabo.jp/20150529234748

「放っておいてくれ」としか言っていない人間を、差別主義者と呼ぶからには、それなりの理由があるんですよね?

[]5月29日

○朝食:蒸しパン

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:麦飯、みそ汁ほうれん草のおひたし、卵焼き、サバの塩焼き

調子

むきゅー。

ちょっと苦しくて、仕事に集中できなかった。

でも振られた仕事の大半は終わらした。

後の一つは、DBの項目を一つ増やして、挿入するときに0を入れるだけだから、すぐできるはず。

がんばるむきゅー。

ポケとる

メガオニゴーリ強すぎる。

メガデンリュウのときといい、メガ進化勢はきついなあ。

またここで止まっちゃうかも。

○みんなのポケスク

180種類。

課金したい。

遊戯王タッグフォーススペシャル

小鳥シナリオクリア

あとゆうや以外のアークファイブ勢と妹シャークの五人で完全クリアだー。

終わりが見えてきたのは寂しいなあ。

http://anond.hatelabo.jp/20150529233951

横だけど、理屈理屈をつなげる接着部分が「論理」なんだから論理からスタートする理屈存在するわけないじゃん。

http://anond.hatelabo.jp/20150529234055

もちろんさ。

から自殺しちゃいけないよ、って言いながら、自殺刑罰はない。

自殺することはできるよ。認めないだけ。

小学生の時に

某市の子医療センター入院したことがある。入院した理由は大した事はなく、扁桃腺肥大。手術したとしても3日も入院すれば良いというもの医療センターには長期入院の子供達が沢山いた。病院教師がやって来て、勉強を教わる院内学級的なものもあった。それと比べると私の入院などは、本当に鼻くそのようなものであった。しかし、親元を離れた事もない私は寂しくて仕方なく、毎日泣いてばかりであった。そんな中、励ましてくれた女の子がいた。彼女の方が長く辛い入院生活を送って来たはすだ。でも彼女は明るく、嫌がらせをして来るくらい元気であった。今でも彼女の事が忘れられない。ショートカットで、元気な女の子を好きなのは彼女のせいだ。

http://anond.hatelabo.jp/20150529233805

ま、そうやっていればどこかで生存自体を責める。

生存自体を責める者は、生存自体を責められる。

これをまあ、殺しあいと呼ぶ。

何が欲しいか明示してなかったら要求がないと受け取るのが自然だと思うんだが、なんで欲しいものがあると前提して内心の忖度選手権を始めるのか気になる。

http://anond.hatelabo.jp/20150529233805

今の状態で生きていること、とはつまり強者男性搾取される人生のことでしょうか?

http://anond.hatelabo.jp/20150528130742

分かる。

対向車が交差点内で停車しないように停まっているのか、信号が赤だから停まっているのか、感覚的に判断しなくちゃいけないのが怖い。

そもそも右折待ち先頭にいると交差点内で斜め向いている状態なので時差式信号だったかすぐに確認できない事が多い。

http://anond.hatelabo.jp/20150529233624

自分の命を粗末にしてもいい」という価値観を持つ人を社会が容認しないんだよ。

それは間違った価値観から矯正させるべき、となる。

可愛い子はバカでいいだろ

かわいい子で性格よかったり、頭がよかったり、バリキャリウーマンだったり、友達たくさんだったり、

ってもう、ブスな上に頭もそこそこで性格もそこそこのわたしはどうしたらいいんだよ

一時期バカ女子ブームがあったけど

それを鼻で笑って男ってばかだよなーて思ってるのが楽だった

けど

最近かわいい上に頭もいいとか友達たくさんとかめちゃいい大学とか性格めっちゃいいみたいな女性に会うと

もう、わたしどうしたらいいだろうってなる

どこで勝てばいいんだ

なにで勝てるんだ

かわいいからうそれだけでいいじゃないか

かわいい子は少し性格悪くて、バカで、メンヘラで、いつも男と遊んでるぐらいでいいじゃないか

なんで意識高い系シフトするのか、仕事休日もどっちもリア充とか

世の中って理不尽だよな〜〜〜〜〜

http://anond.hatelabo.jp/20150526170753

学生時代、芝居をやっていたんだけど、芝居にまったく関係のない仲間内飲み会

たまたま自分のファンだという女がきていた。

それ。

http://anond.hatelabo.jp/20150528152950

しこしこっとしてどびゅっと出すだけだから楽だよん

仕事中にムラムラ来ると非常に困るけど

http://anond.hatelabo.jp/20150529231720

弱者男性ほとんど何も持っていないから「うばっていない」っていうわ。

それでも「うばった」と責められる。奪った覚えがないから、やめてほしいという。これが今の段階な。

いいところついてる

ほんとそう

http://anond.hatelabo.jp/20150529233030

それを素直に例外として処理できるほど、社会成熟していないと思うけど。

http://anond.hatelabo.jp/20150529231720

フェミニストというものは、どうやら他人攻撃しないと生きていけない生き物らしいからなぁ。

スマホ月6千円ってことは

1日200円使ってるってことになる。

そう考えると缶コーヒー毎日飲んでるから、同じようなもんだ。

いや、休日は飲まないからちょっと違うか。

果たして1日毎に200円を入れないと起動しないスマホがあったとして、人はそれを使うのか。

家の前の田んぼ今シーズン初めての蛍が

うそんな季節か

http://anond.hatelabo.jp/20150529231529

赤木貧乏の話させると無双なんだけど

女が絡むとてんでダメになるんだよな

http://anond.hatelabo.jp/20150529181722

弱者男性フェミに臨むのはね、そういうことではないのですよ。

「俺がいまこの状態で生きていることを責めずに放っておけ」

ってことよ。

ところがね、フェミって強者男性攻撃するようなふりをしてその実、全ての男性攻撃するわけだ。

おまえらのような男が女から大切なものをうばっているのだ!」ってな。

「男は生きているだけでダメだ!」って。

弱者男性ほとんど何も持っていないから「うばっていない」っていうわ。

それでも「うばった」と責められる。奪った覚えがないから、やめてほしいという。これが今の段階な。

ところがね、フェミに責めないでくれっていうのは、まあ、フェミをやめろっていうのとほとんど同じなんだ。これが。どうやらそういうことなんだ。

まり弱者男性フェミに求めることっていうのは、本当のところをつきつめると、シンプルだ。

「全員死ね」ってことさ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん