2015-05-16

AS

http://anond.hatelabo.jp/20150514142737

良い所に気付いたね、偉いよ。でも実際に塗ってみた?

海外旅行すると神の威厳、紙の硬さにはほんと参るね。

自宅、会社最近は小奇麗なトイレウォシュレットからASSに付いた滴を拭うだけ。ASSってどこかの特殊部隊みたいだね。

そんなぬるま湯に育った我が情弱ASSは、一日1回までなら紙に耐えられるけど、2回目から憤血ものですわ。

白い便器に鮮血って、何か凄いものが出たのかと頭が混乱して朦朧とするのね。

余談だけど日本人スポーツで勝てないには肛門の強さから違うと思うよ。

そこで考えたのね、トイレットペーパーに傷薬軟膏を塗って拭けば、ウンチョを拭いながら傷を治せるのではと。

かねがね思っていたけど紙で拭くって、ASSに付いたウンチョを全て紙に転移しないのではないかと。

紙の凹凸とASSのシワ、ヒダでもいいや、ASSの凸凹からウンチョ全てを拭き取ることができるかを

から何回もトイレットペーパーを折っては拭くわけだ。紙も42回折るとその厚みは月に達するという

とりあえず目視確認でその作業を切り上げるのだが、それは目視だけであって、人差し指をピトっとASSに当ててその匂い嗅ぐと、ウンチョの臭い

これはどんな美人でも、やんごとなきお方もウンチョをする分には身分人種にかかわらず人として背負った業だ

1回拭くと紙に半分移って、半分がASSに残る、トイレットペーパーを折ってASSを拭く、紙に半分移って、半分がASSに残る

そうアポロンの矢だ、永遠に前を走るアポロンに矢が当たらないように、ASSにウンチョは残る

そしてあなたは心にウソを付いてパンツを上げる、臭いものを見なかったように蓋をするように、あとはパンツ君、君に任せたと

あなたは随分身勝手だ、パンツに後始末を、いわゆるケツを拭かせるとは

・・長くなったので、ここいらでASSに力を入れて一本グソをねじ切る思いで筆を置きます。良い週末を

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん