2015-05-16

http://anond.hatelabo.jp/20150516054745

登場人物

セク男:天然のセクハラ馬鹿

フェミ女:セクハラ馬鹿イライラ自分は非被害者

増田:男と友だち(フェミ女もそれを知ってる)


この状況で、フェミ女が増田にセク男についての批判を述べる意図は、「お前が注意してやれや」ってことであって、別に「私のイラ立ちに共感して」ではないのではないか、と考えるのは、こちらが男性脳からなのかね。でもって、この状況下で「セク男は馬鹿から自業自得」と考えて、注意するという発想にならない増田が単に女性脳ってことなのか。それとも致命的に鈍いのか。

あるいはそもそも、セク男と増田とは、フェミ女が考えるような「友人」などでは全然なくて、自分の身に危害がない限り彼がどう思われようがどんな目に遭おうが知ったこっちゃねえという単なる「知人」に過ぎないということなのか。そうなのか?

結局、直接言わないフェミ女も、「人間多面的にとらえている」と自称しつつ放置する増田も、そして天然セク男も、全員ひっくるめてコミュ障の群れだなあ、というのが、通りすがりの単なる感想。つーか「お前ほんとバカ。周囲から見たら単なるセクハラ野郎だ。キモいからやめれ」って言ってやれや。半年も友だち付き合いしてるなら。

  • セク男と増田とは、フェミ女が考えるような「友人」などでは全然なくて、自分の身に危害がない限り彼がどう思われようがどんな目に遭おうが知ったこっちゃねえという単なる「知人...

  • http://anond.hatelabo.jp/20150516071002 いや、フェミ女から聞くまで奴がそーゆーことをやらかしてるって一切知らなかったからね。共通の知人もいないし、あたしに対しては普通だったし、現場...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん