2015-05-12

http://anond.hatelabo.jp/20150512043837

それ躍らされてると思う?

私はそうは思わないけど。

例えばトマト番組見たらトマト食べたくならない?

その上健康にも良いと言われたらトマトもっと食べたくならない?

どうせ何か今日食材は買うんだし。

トマト健康にもいいんですよ!→「今日トマト買おうかな」自然じゃない?

ストレッチだって続けることで効果が出るのはわかるけど、一回だけやることに価値がないわけじゃない。

普段使わない筋肉も使えるよ。

それに大人数で一緒にストレッチしてるみたいで楽しいじゃない。

なんでもやり過ぎても良くないし、何にもやらないのも良くないと思う。

トマト番組見てレタス買う、ストレッチ番組をぼーっと見るより、そっちの方が良くない?

取捨選択はしてるよ。

やってみようかな、買ってみようかな、の範囲は広いかもしれないけどね。

私はテレビ見ながらストレッチやるし、トマトがいい、こんなレシピもあると言われたら、そのレシピ作ってみたりする。

でもウェッジソール流行った時、絶対選ばなかった。

何に対しても構えて無反応よりちょっと反応して反応しすぎないって良いと思う。

それってむしろ芯があるってことなんじゃない?

そんなお母さんのこと馬鹿にしないで欲しい。

記事への反応 -
  • 母をみて思うのだけど、アマニ油だかアサイーだかココナッツオイルだかなんだか知らないけど、 自分はトレンドっていうのがどうしてもすんなりと受け入れられない。 数年前に映画監...

    • それ躍らされてると思う? 私はそうは思わないけど。 例えばトマトの番組見たらトマト食べたくならない? その上健康にも良いと言われたらトマトもっと食べたくならない? どうせ何...

    • ラジオやテレビが登場してからF1層なんて言葉もさんざん出回っています またそれらが登場する前からも似たような構造だったんじゃないですか。 むしろ最近は主婦の方が減って年々そ...

    • 主婦は退屈してるので、踊りたいんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん