2015-05-04

僕の考えた百合小説主人公カップリング相手を考えてください

百合小説が書きたいのだけれど、キャラクタが思いつかない。

主人公はもう決まってるんですよ。

名前関根みさき。

女子大生

友達は多いが、恋人いたことはない。

趣味は女磨きと、題して化粧品洋服を買うこと。

彼女特筆すべき点は、両親がレズビアンカップルであること。

両親の幸せそうな結婚生活を見て育った彼女は”自然と”自分同性愛カップルになりたいと思い、色々とアプローチをかけている。

が、どこか空回りしてしまっていて、その思いが実を結んだことはない。

というキャラクタなんですが、彼女と組み合わせるべきキャラクタが思い当たりません。

増田のみんな知恵を貸してくれ!

  • 男向けなのか女向けなのかで違うと思うけど、 俺としてはガチレズと望み通りカップルになって、レズエッチするけど、 漠然とした憧れと現実のギャップに苦しんで、 終わった後に、...

  • どのような物語にしたいのか、そのようなテーマがあるのかによって違うと思うけれども 個人的には、自分を大切にできない先輩(好色家だが、他人に心を許せない感じだとなおよし)と...

  • 百合小説書くの流行ってるのかな。奇遇なことに俺も書いてて、女子中~高生の設定だから、その後の彼女らが女子大生になった感じでなら案があるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん