2015-05-04

http://anond.hatelabo.jp/20150504220559

百合小説書くの流行ってるのかな。奇遇なことに俺も書いてて、女子中~高生の設定だから、その後の彼女らが女子大生になった感じでなら案があるけど。

記事への反応 -
  • 百合小説が書きたいのだけれど、キャラクタが思いつかない。 主人公はもう決まってるんですよ。 名前は関根みさき。 女子大生。 友達は多いが、恋人がいたことはない。 趣味は女磨き...

    • 百合小説書くの流行ってるのかな。奇遇なことに俺も書いてて、女子中~高生の設定だから、その後の彼女らが女子大生になった感じでなら案があるけど。

    • 男向けなのか女向けなのかで違うと思うけど、 俺としてはガチレズと望み通りカップルになって、レズエッチするけど、 漠然とした憧れと現実のギャップに苦しんで、 終わった後に、...

    • どのような物語にしたいのか、そのようなテーマがあるのかによって違うと思うけれども 個人的には、自分を大切にできない先輩(好色家だが、他人に心を許せない感じだとなおよし)と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん