2015-04-24

痴漢認定されたらどうしたらいいんだろうね

逃げる

防犯カメラに映ってるので余計怪しまれるんじゃないのか。

そもそもやってないのだから逃げる必要がないだろう。

次の日からその路線が使いにくくなる。

弁護士を呼ぶ

弁護士の連絡先なんて知らない。

携帯電話を持ってない場合はどうするんだよ。

駅員が電話を貸してくれるなんて思っていない。

やってないときっぱり言う

それで済めば冤罪はなくならない。

痴漢でっち上げる人

最後

痴漢でっち上げで小遣い稼いでいる女に甘い日本法律裁判官がいけない。

いつ自分悪夢がふりかかるかわからないので公的な討論する機会が必要ではないのだろうか。

そして金儲けしたい女どもへ告ぐ。

因果応報

  • 痴漢認定されたことあるけど俺は助かった。 複数人の人があの人のそばには誰も近づきませんでしたよ証言してくれたからだけれど、それはそれで悲しい。 怪しいから痴漢しそうと思っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん