2015-04-22

はてブホッテントリ世論中心な感じで物事を語るのがマジでイミフ

アダルト業界出身の人が人生経験豊富な感じで物事を語るのがマジでイミフ - Everything you've ever Dreamed

http://delete-all.hatenablog.com/entry/2015/04/20/224523

http://b.hatena.ne.jp/entry/delete-all.hatenablog.com/entry/2015/04/20/224523


フミコフミオ (id:Delete_All)がこんなこと書いているが、

こんなことより、はてブホッテントリ記事が入ると、まるで世論中心にあるかの如く

自分意見世間に認められた、これが世論勘違いしているほうがよっぽどイミフだわ。


はてブホッテントリの中の記事の一つなんざ、ネット社会ゴミ溜めの一つくらいの

まともな知性は持ち合わせているよな?


フジコフミオホッテントリに入る度に、世論だと少しでも勘違いすることないよな?

はてブホッテントリ記事の一つくらいでページビューがどうたらとか、これだけ読まれたとか

そんな個人ブログがいくら吼えようが、影響力なんか微々たるものという認識があるのか?


アダルト業界とか言う前に、自分が居座っているはてブの影響力なんか、社会ゴミ溜めで

影響力なんかないと言うことのほうが先だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん