2015-04-10

幸福実現党に、自分の住所・氏名・電話番号が漏れ!!!

昨年、高校同窓会の「卒業生名簿」に、掲載しないか?という話が舞い込んだ。

久しぶりに旧友と年賀状交換するのもいいかな?という安易な気持ちで、卒業生名簿に自分名前を載っけた。

昨日、見知らぬ人から郵便が来ていた。

開封してみると、「幸福実現党 ○○区議会議員候補 △ △ ■ ■の公約!」というビラと、

「※※高校OBの△△です。この度、区政を変えるべく立候補し、つきましては高校OBの皆様にもお願いを・・・

という挨拶文が入ってた。

(その候補者は、自分より10歳程度上の人)

ハ・ッ・キ・リ・言・っ・て

幸福の科学なんかに、自分の住所氏名電話番号がオープンになったのは

非・常・に・不・愉・快・だ!!!!!!

こういうのって、削除してもらえるものなのか?

まあ、安易同窓会名簿に協力した自分が悪い、自業自得案件なのかもしれないが・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん