2015-04-07

アニメ好きだけどアニメ見るの面倒臭い

アニメは割と好きなんだけど、アニメ見るの面倒臭くて、改編期には、第1話は、一通り見るようにしてるけど、最終的には、週3~4本程度に落ち着く

週に、10本以上アニメを見てる人って本当に凄いと思う

今僕がアニメ見てるのって、昔アニメを見るのが楽しかった頃があって、また楽しいアニメがあるかもしれないと思って見てるんだと思う

本当に面白いアニメは、1年に1~2本あるかどうかなんだよね

世間流行りとはずれているようで、自分面白いと思って見てたアニメネットで叩かれまくってたり

逆に、つまらんと思って切ったアニメが大人気だったりして、アニメ配信サイトで全話パックを買って見なおしてみたけど、結局途中で限界で見るのやめてしまった作品もある

思い出補正もあるんだろうが、昨今のアニメは、映像は昔に比べて綺麗になったけど、似たようなのばっかりでつまらないものが多いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん