2015-04-01

岡田斗司夫番組で共演した中学生アイドルデートに誘っていたと聞いて、やっぱり「俺SUGEEEEE」型のヤリチンだったんだなと確信

俺も一時期そうだったけど、性欲というより「こんなことしちゃう俺SUGEEEEE」が気持よくて突き動いちゃうんだよね。

女友達に手を出す俺SUGEEEEEE」

彼氏がいる女をホテルに連れ込む俺SUGEEEEEE」

結婚している女に中出しする俺SUGEEEEEEE」

みたいな感じで。で、この感覚ってどんどん麻痺していくからエスカレートしていっちゃう最初二股とか、彼氏いる子を・・・とかですごい快感なんだけど、じゃあ次はもっとすごいのを、ってなる。

岡田斗司夫中学生セックスたかったというより「中学生口説ちゃう俺SUGEEEEEE」だったんだと思う。こういうのって破滅するまで突き動いちゃうから、今の状況はある意味必然だね。俺も慰謝料200万取られるまで止まんなかったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん