2015-03-12

[]3月12日

○朝食:なし

○昼食:ポテチ

○夕食:納豆卵かけ御飯

調子

まりよくない。

不安焦燥感で胸がいっぱいで、苦しい。

はっきり言って、何もしたくない。

だが、働かないと生きていけない、難しい。

何がしたいのか、何なら出来るのか、うまく折衷案を見つけて、頑張りたい。

母親相談

相談というかなんと言うか。

言葉をぶつけられただけというか。

「耳が聞こえなくなるって、自分判断でしょ?」(耳鼻科で診察してもらった件はスルー

自由にすればいいじゃない」(意味がよくわからない)

「(1年間も休職した人が)働ける場所なんてない」(じゃあどうすればいいねん)

障碍者手帳は甘え」(???

「そもそも、うつ病自体が甘え」(???

「弟くんも仕事を辞めた、社会不適合者ばかり育てた私は無能」(誰が言っとんねん、しるか)

なんか、緩やかに死にたくなってきた。

嫌だ嫌だ。

遊戯王タッグフォーススペシャル

マスクド飽きてきたので、他のデッキ試行錯誤中。

が、特に思いつかないので、マスクドを回した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん