2015-03-04

https://twitter.com/kirik/status/534725039665709056

こういうこと言う口で

http://special.smartguide.yahoo.co.jp/kawanagare/20150303.html

独身税とか言われると

さっさと安楽死合法化してくれと思う

親も親戚もそこに全部放り込んで最後に俺も死ぬ

もしくは最初死ぬ

さようなら

クソが


充分に論理が飛躍しているので解説しておくと

https://twitter.com/kirik/status/534725039665709056

これは成すべきことが成せないのは本人に不足があるからだという自己責任論だ

http://special.smartguide.yahoo.co.jp/kawanagare/20150303.html

そしてこれは成すべきことが成せない、つまり何等かに不足がある人間に対してペナルティを科す

という弱者切り捨てどころか弱者しばき上げ論だ

こんな論者をさすがさすがと持ち上げる風潮はうんざり

ああ、クソ


って読み返してみて

「ほんとですよ。だから山本さんみたいにお金を持っている人がばんばん子ども作るべきです」

ってなんだよ。独身税否定せずにこの意見????????

金持ちばんばん子供作って貧乏人は子供を作らず独身税???????????

結婚だけすればいいではないかという反論はない。そもそもの目的子供を作らない人間から子供を作る人間に対する財の移動だからだ。)

明日起きたらこいつらのふくらはぎが攣って苦しみ悶えますように

おやすみなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん