2015-02-22

同性愛を禁止すれば子供が増えるか

http://b.hatena.ne.jp/entry/seiji.yahoo.co.jp/article/1665/

崩壊ってあんた、同性愛を禁止すれば諦めて異性愛者になって家庭まで作るとでも?

そうやって「諦めて」家庭を作ってきた同性愛者って山ほどいると思うんだけど。

特に女性同性愛者には多いようで(女性独身で生き続ける事の困難さ故だろうけど。あと男性ちんこ立たないと誤魔化せないが女性は誤魔化せると言う身体的な違いか)

主婦レズ」なんて言葉もあるくらいだし(同性愛業界では嫌われてるようだけど、存在する事に代わりはない)。

つか今でもいるでしょ。昔より減ってはいそうだけどさ。

そういう意味では「同性愛を禁止すれば子供は増える」のは事実だろう。

内実は意にそぐわない結婚出産が増えるというだけで、それが好ましい状態とは思わないけど。

そもそも「諦めて」家庭を作っているのは異性愛者にも山ほどいるわけで。

世間体だの金だの何だのの理由で好きでもない相手と嫌々結婚して子供を作っている異性愛者なんて別に珍しくもない。

同性婚が認められたって、金の為に好きでもない金持ち同性愛者と結婚する貧乏同性愛だって当然出てくるだろうしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん