こんど社内システムの更新があるんだ。俺とその女はシステム更新担当ってことになって、社内各課の打ち合わせに出たり
仕様を考えたりってのをやることになった。
正直、超めんどい。俺だってやりたくない。でもやらないわけにはいかない。新しいシステム使うのは自分たちなんだし。
こまごましたことも決めないといけないし、仕事の割り振りも再検討する必要がある。
説明資料作って、課内の調整して、打ち合わせの司会やって・・・とかなり時間を割かれた。
女はほとんど何もしてない。打ち合わせに出てクソな質問するくらい。勉強不足まるわかり。
それで、さっき現状のシステムと変えざるをえない仕様部分があって、それを課内に説明したんだ。
そしたらその女「えー、前のが良かったー」
ぶんなぐりたい。
女特有ってこたないけど、まあその感じなら、「担当2人」じゃなくて「担当お前と補助女」にしてほしいわなー
何でそこまで適性のない奴が、たった二人の担当のうち一人になってるのかが分からん 誰もやりたくない仕事を下っ端に押し付けてるのか?