2015-02-08

相性ってあるんだよね

体の相性

初めての日記にも書いたけど、

体の相性って、これでもかってあるんだよなあ。

キスうまい下手があった。

一緒に暮らしてた人は、寝る前と起き抜けの朝立ちついでに

やりたがったけど、ほんと苦痛だった。

さすがに毎日はできないので、口とか手とかとにかく

さける方法をとって、のりきってた。 <h3>o- **</h3>

次に半年くらい付き合ってた人も、

同じペースだったけど、全然よかったんだよね。

朝だと出勤前にすることになるけど、全然普通にできてた。

この違いはなんだろ。

暮らしてた人は、本当に好きだったので別れたくなかったし、

できることな子供も欲しかった。けどセックスだけは苦痛だった。

結局別れてからもちょこちょこあって、セックスしたけど直後に喧嘩して別れてる。

次の人は気に入らないこと(はじめはたいしたことなかったけど、

一緒に過ごすうちに気になったのが身長と食べ方。)

がそこそこあったけど、セックスは本当によかった。

結局別れるまでそこそこな頻度であってたけど、別れる日とその直前にあったときだけ、

セックスをしなかった。今思えば、かなり色狂い(?)だったかも。

仕事午前様ばっかだったのに我ながらすごい(笑)

あー1人目と結婚してたら、体の相性なんて気にならなかったんだろうな、と思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん