2015-02-04

退職エントリを書く人は人の気持ちがわからない

特に中小零細のベンチャー企業をやめるとき卒業とか表現してしまう人

そういう人って意識高いからきっと将来独立したりすると思うけどその時にわかると思う

きっと自分の中ではどんどんステップアップしていって多分その通りなんだけど

自分が作った会社をやめられるというのは見限られた気持ちになると思うんです

ただでさえつらいのに、追い打ちをかけるように退職エントリを書く人

しかしたら自分はちゃんと話し合って円満にやめましたとか言う人がいるかもしれない

でもそれはきっと建前で本音はらわた煮えくりかえる思いをしてると思います

退職エントリって必要なんですかね

  • あーいうエントリー書く人って、いかにも 「俺様が会社を支えてきたけど、もう、その役目は終わったようだな!」 「俺様がV字回復させた!」 「俺様がサービスを作った!」 みたいな...

  • 封建ジャップランド的な考え方すなあ

  • 自分が作った会社をやめられるというのは見限られた気持ちになると思うんです 今時こんな謎な考え方するような奴が会社作ったりしねーだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん