2015-01-23

またIngress揉め事

https://plus.google.com/u/0/111711398473436725320/posts/SY7EF5SEyRs

騎羅火華

一般公開で共有しました - 8:08

 こういう話、どこにでもあるね。

 取ったり取られたりを楽しむゲームなのに、何をそこまで執着しているのだろう。

 そう言えば自分もまだレベルが低い頃、しつこく追い回されて意地でも全部水没させてやる!って感じでやられた事あったっけ。すっかり忘れてたけど、つい先日名指しで暴言吐いてくれた彼だった。思えば俺が低レベルの頃は青で安定していた大泉学園駅周域、俺がLV8になってから大泉周辺はかなり緑を増やしていったこともあり、もしかしたら未だに逆恨みされてるのかもなぁ。


https://plus.google.com/+ChacknChackn/posts/awYLTQhVHq4

Chackn Chackn

一般公開で共有しました - 2015/01/14

#ingress

Ingressの悪質AG】

ゲーム内の機能を使い敵陣営地元AG個人を揶揄するようなミッション作成

当人から相談を受けたんだけど、

もちろんこんな伝説はなく、

どうやら以前ワンコされたのを根に持ってるらしい。

ちなみに騎羅火華という絵描きね。

こういう幼稚かつ品性の欠片もないことをするヤツは、

とっととIngressから退場して頂きたい。

そんなに相思相愛なんだったら、そのまま殺し合って対消滅しちゃえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん