2015-01-21

http://anond.hatelabo.jp/20150121025429

オタクもそんなとこ、あるよね。

全く困ってないどころかむしろ楽しいんだけど「オタは恥ずかしくてリア充ステータスである」みたいな空気社会蔓延してる。

でもそれが嫌ってことは、まぁないかな。

しろ分かりやすい「イジられポイント」なので話のネタになるし。

アニメこそ人類が生み出した文化の極みだよ…」なんてステレオタイプを(相手もネタだと察せる程度に)おおげさに持ち出したりして。

※正しく冗談として返してくるか、本気でバカにしてくるかで相手の器の大小を明確に見分けられるのでツールとしても便利。

  • それ本人が自分が(オタ文化にも理解あるし)一番まともだと思ってるけど実は一番アイタタタなパターンじゃねえか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん