2014-12-26

やっと一つになれたね

仕事納め今日重大な決定があった。

なんと今年4月に入った新人新年に戻ってくることになった。

昇給コンサルタント資格取得のために長い間研修に行っていたのだが、無事資格取得が出来たので戻ってくることに決まった。

なんと嬉しい事よ。

君は覚えているか

お尻に汗してシュレッダーをかけたあの夏の日を。

シュレッダーを3台も壊すほど働いたよね。

こっちはとっても寒いよ。

しばらくはお尻に鳥肌でのきつい仕事になるはずだ。

仕事納め新人カムバック、ダブルでうれしくてきりたんぽ鍋と普段買わない高級ワインを買って帰ったよ。

きりたんぽ食べてると想い出すよ。

昇給疲れがたまった君は、パンツ履いてくるの忘れてタンポンしてた時もあったよね。

きりたんぽんは米だ。

から純白だ。

だが、きりたんぽんをワインに浸してみると、まさに使用済みのそれそっくりだ。

俺の口の中に、

ズズズッ」

と真っ赤に染まったきりたんぽんが入っていく・・・

喉の奥が熱い。。。

唾液ときりたんぽんの融合。。。

「んんん~。うまい。」

やっと一つになれたね。

やばい、なんだこの気持ち悪い「昇給グルメ」みたいな文章は。

俺はこんなの書いてない。

こんな文章書くキャラじゃないのに。

このワインのせいだ。

いや、きりたんぽんとワインの食べ合わせが悪いんだ。

やっと戻ってきてくれたね。

来年には、昇給先生は今年4月に入った新人になっているかもな。

昇給先生カンシーズン来年公開。

メリークリスマスハッピーショーキュー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん