2014-12-02

感化されて。

感化されて、書いてみる。

Twitterは辞めた。

仕事のことを書いてたら、同業者フォローされるようになったから。

なにより、同期の女性自分アカウントに挙げた写真を送ろうとしたら、うっかりアカウント情報ごと送ってしまい、完璧プライベートだった空間が消えてしまたから。

情報は消してもらったけど、アクセス履歴とか見れば復元できないこともないし、今更どうしようもないから、いっそのこと止めた。

この週末に川内有緒著「パリ国連で夢を食う」を読んだ。

それに感化されて、文章を書いてみたくなった。感化された。ただ、それだけ。

手帳も半ば日記帳になっているが、何分スペースが足りない。

それに、手帳を見られる危険性が無い訳でもない。

からこうして匿名ダイアリーにしてみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん