2014-11-24

自分が怖い

進撃の巨人面白いよって言われても

ふじょしがあつまる漫画から自分ふじょしなんじゃないかと思われるんじゃないかと思って会話とかに話題出てくるとこわい

今や見た目がもさいだけでオタク認定

仕方ないじゃん毛質もブスも親父譲りなんだから(笑)

あと、絵を描くっていうとオタクふじょし認定

アニメ何見るの いやみねぇよ同類にすな 寄るな もうオタク自称する人きもい

フェイスブックとかやってる人きもい 個人情報発信しまくってる人きもい

私は想像するのが好きなのに汚いおまえら二次創作物想像産物ばかり見せんな

みんな寄るなきもちわりい

ふじょしの子妄想漫画描かれたことあるわ〜(笑)とか言わないで私の前で

なんかふじょしじゃないのに私にあてて言われてるみたいでこわい。やめて

隠れキリシタンじゃなくて隠れふじょしを面白がってあぶり出す姿勢

いやふじょしじゃねーから仮に男同士でアナルちんこズコズコする漫画書くにしてもお前をモデルにしたりアニメキャラクターモデルにしねぇわ

まじでそーゆーめでみないで。

そんなオーラを出してたらマジで周りから人が消えた。

ファッキュー(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん