2014-11-18

目を潰しにくる女

今年入った新人はいなくなってしまったけど、今気になる女性がいる。

女とはいっても40半ばだ。

新人にはないムチッとした肉感産後の魅力がたまらない感じだ。

髪型は短めだけど、てっぺんでまとめているがポニーテールのように垂れないでアップしている。

この髪型が厄介だ。

「これパソコンどうやるんですか?」

と聞かれたので、背後から操作方法を教えていると彼女ゆっくり頷く。

髪が揺れるたびにものすごいいいヘアコロン匂いが部屋中に立ち込める。

俺は彼女ゆっくり頷いている隙を見て肺の奥深くにその匂いもっと取り込もうとさらに近づく。

そして、深い頷きからゆっくりと頭を上げようとした瞬間。

「グサッ」

俺の目にアップした髪が突き刺さる。

「おお、これも悪くないな。」

俺は眼の奥にまで髪の毛を取り込もうとさらに近づくのだ。

ボーナス評価上げとくね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん